SEO対策とはなんぞや?

インターネットで調べ物などをするとき
URLを直接入力することはまず少ない。
だからポータルサイトが重要になる。

yahooやグーグルなどで検索をして

ホームページに行く。

 

その場合、例えばこのサイトだと、SEO対策で上位に表示できたら、

1~10番目ぐらいなら、まったく私と関係ない人が見てくれる可能性が高い。
特に不動産会社とかは、お客様との兼ね合いでお金をかけた方がいいと思う。

 

ただ忘れてはいけないのは、HP自体の質。
沢山の人が立ち止まってみてくれても、
心を動かさなければ意味がないと思います。

 

不動産SEO対策のことならここしかない。誰にも言えないできるseo対策とは

 


上位表示に行く為の対策

 

それがSEO対策(seo不動産)である。
最近ではSeoを不動産広告専門で行う会社もでてきた。

 

yahooやグーグルがなくならないかぎりこのビジネスモデル

は有効だろう。だからSEOはなかなかなくならない。

 

新たな出会いを求めて

 

街コン今ブームですよね。
飲食店で開くオーソドックスなものから、キャンプなどアウトドアを楽しみながら行うものなど多種多様。趣味に合わせて選ぶことができます。